会計士試験独学受験生のブログ

独学 公認会計士受験生を応援するサイトです。

MENU

会計士試験を受験される方へ。

こんにちは!

 

みなさん、お久しぶりです!薬剤師のKです。
公認会計士試験の勉強はかどっていますか?3月も折り返し時点を過ぎようとしていますね。

 

私も補習所に通ったり、公認会計士の資格をどう活かすかいろいろ具体的に考えたりして充実しています。
ですが、まだ論文式答案の感想(実況?笑)のブログを書けていません。。申し訳ないです。

本当は平成29年と28年の答案も載せたいのですが、その時間が取れず。。。

 

今、5月の短答や8月の論文式に向けてみなさん努力なさっていると思います。

 

私はブログの更新が十分にできていないので恐縮ですが、ご質問があればからブログにてお気軽にご質問ください。悪口でもなんでもどうぞ。

 

私もそうでしたし、一筋縄ではいかない試験だと思います。
しかもそれぞれ複雑な環境の中努力している人もいるでしょう。

 

 

もう十分歯を食いしばっているかとは思いますが、どうぞ最後まで頑張ってください。
予備校の講師は独学者を応援してくれないかもしれませんが、私が独学者を応援します。

 

 

頑張れーーーーーーーー!!!!!