会計士試験独学受験生のブログ

独学 公認会計士受験生を応援するサイトです。

MENU

試験受けてきた (結果報告)

この前大学院の医療経済学試験を受けてきた。先日合格発表があったので、その結果を報告する。

 

 

 

結果は、、

 

 

合格していた💮

 

 

正直なところ、受験してから通過しないかもしれないな〜とずっと思っていたが、ホントに良かった。

 

実は担当クライアントで不正が発生し、その対応で7月末まで学習の時間が思い通りに取れなかったことが受ける前の不安要素としてモヤモヤしていた。

実際に受験した際も、解答すべき大問3つのうち1問は最後まで解答できなかったり(受験した大学院は大問6問のうち3つを選択する形だった)、面接の回答が1つうまく回答できなかったりと、十分に力を発揮できなかったと思っていたので、かなり安心した。

 

何はともあれ、人生の道がまた少し開いた気がする。

 

あとは大学院に行っている時にどうやってお金を稼ぐかを決定する必要がある。もしもうまくいかなければ大学院を諦めないといけない。

 

少しずつ前へ。